趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【お絵描き】

こんにちは。


ものすごー・・・く久しぶりに絵を描きました。


今年たぶん4回目位の落描き。

今まではステッドラーの鉛筆使っていましたが今回は0.3ミリの
シャープペンシルでA4ケント紙に。 


あまりにブランクが長いので、絵が描けなくなっているのじゃないかと
心配でした・・・

20171129


なんとか見れるレベルかな・・・ホッ
(画像をクリックすると、大きなサイズで見る事ができます)


でも調子のいい時は一気に引けた顔のラインや目が一発では描けなかった
描き続けていないと画力落ちますね

いろいろな絵柄でオリジナルキャラ描いてみました。

左下の中途半端にリアルな絵

モデルいないと難しい・・・




おいおいリハビリしてイラスト描いてみたいと思います。

いつになるかわかりませんけど^^;