趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引いろいろ】

こんにちは。

天)小早川を売った銅銭がある鯖と、少し余裕のある鯖で
取引入札しまくっています。

小早川の鯖は本当は 



1212shimazu

 
これが欲しかったのですよ(いいなぁ格好良い爺様
夫は持っています・・・・・・
ウラヤマシス


いつまで待っても出品されないので鯖統合も近い事だし 
欲しかった極を買いまくってしまえー と


1207torihiki
 
1208torihiki
 
1209tadatsune0

1209shimazuto

1210torihikiamari


1210amari

 
1212torihiki
 
1212torihiki


・・・こんな感じで落札


いずれ33-56と統合予定の鯖なので、その時本城主や影に
渡したいカードを選びました。

まだ余力あるので幾つか落とせたら欲しいけど素材も買いたい

排出停止カード復活祭りで出品増えたから入札バラけて安く
買えるかと思ったら、現時点で欲しい素材は出品少なくなったり
ちょっと値上がっているような気がします・・・





追加スキルは

1212amari

甘利(こちらは渋いお爺様・・・別にそういう趣味ではありません
にはお手軽山崎で大身槍がつき、赤井失敗


1212torihiki2

これはずっと欲しかったカード。買えて嬉しい

攻防スキルで揃えたい・・・

素材が安くなったらね




今回、夜戦ですよね

合戦時間と影武者以外正式なアナウンス無いけど、
仕様どうでしたかね・・・

メイン鯖以外では陣張っていないけど、気が向いたらちょっと
他鯖でも参戦予定





・・・それまで本でも読んでいよう。

海音寺潮五郎の「武将列伝」読み返しています。

好き嫌いの激しい人ですが、私が上杉謙信長尾景虎)贔屓に
なったのは、この作家のお陰。この本で武田信玄の話書いて
天と地と」を書きたくなったのだとか。

北条早雲加藤清正の話も意外と面白いです^^

 

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.