趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【夜戦:合戦結果とくじ18枚(特↑のみ)】

こんにちは。

今回の合戦は夜戦でした。

夫がプレイしている間寝ててその後起き、ちょっと夜更し。



18時過ぎは合戦開始直後なのに空き巣出来る所多かったです。
この時間帯はINしていない人多いのよね・・・

21~23時頃は見ていなかったので様子がわかりません

0時過ぎに出城攻撃が敵襲状況2P分ありました。珍しい@@



総合ptはいつもと同じ位

攻撃あまり来なかったので、城や出城攻めてpt稼ぎました。
後はアクティブっぽい人に陣攻撃。


どの鯖も、敵の報告書見ると、1P以内の人多かったから特に
夜戦で盛り上がっていたという訳ではないみたい・・・合流攻撃
多かったのかな?


夜しかIN出来なくて、普段の合戦では昼間暇な人に攻撃目標
ガンガン落とされて攻める所が残っていない><という、サラリー
マンな人々には良かったのではと思います。

マンネリ打破も兼ねて、時々やると良さそう。

プレイ時間短いので陥落したら1時間位で復活出来るように
して欲しい。




メイン鯖(33-56)の結果

1214kekka3356

総合ptは100万弱。

総合はここが一番稼げたけれど、メインでもサブ(1-32)でもない
鯖の方が、順位が高かった・・・
(報告書1Pもいっていないのに個人30番台の鯖とかありました^^;)

同じ位の火力の人との攻防楽しかったです。




ログボやクエや合戦報酬などの天下・戦くじ(特↑のみ)

1212kuji
 
1212kuji2
 

1212kuji3
 
1212kuji4
 
1212kuji5
 
1212kuji6

1212kuji7

 1212kuji8

1213kuji

1213kuji2

1214kuji

1214kuji2

1214kuji3


1214kuji4



33-56鯖

本城主




1212kuji3356



影城主




1212kuji3356k
 
1212kuji3356k2


 
天下くじ



1213tenka

 
・・・よく特や極が出ますね・・・




でもカンスト入札あるような大当たりとか銅銭武将は出ないのね。。。


 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.