趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【秘境大殿+お絵描き他】

こんにちは。

今日は記事1本UPした後、大掃除してました。


昔描いたお掃除の絵があったのでUP

osouji12

(画像クリックで大きなサイズで見る事が出来ます)


・・・バリバリのアニメ調ですねw 懐かしー

メイドさんには特に思い入れないですが、ふりふりコスは好きです






ふー(o´Д`)=з



昨夜年賀状も書いたし、これで一息つけそう

おせちは通販で頼んであります

これ↓

osechi


・・・自力じゃ作れないっすw

手間と材料費考えたら、買ったほうが安い



手作りおせちも味わいがあっていいのですけどね

実家にいた時や、夫の両親が健在だった頃は、大量に作っていた
ので29日頃から準備していました・・・


今は元旦の朝昼で、ちょっと変わったのを少しづつ食べたい感じ

夜はカニとお雑煮です、たぶん

お正月は一年で一番食べ物で贅沢出来る時

楽しみ・・・


*******************
 
秘境大殿

1-32(サブ)鯖26日夜



1226hikyo132


 ソロなのに・・・



兵30万とか何ーwww





火力無いし、今30コストだし・・・むりぽ(´・ω・`)

カードのLv上げに専念



 
33-56(メイン)鯖


1226hikyo3356


1-32鯖と同時に出た2人同盟の秘境大殿




 1226hikyo33562


攻撃力170万



メイン鯖の一軍で!!!





討伐兵数はそこそこだけど、この火力は・・・悲しい(´;ω;`)



もう、行き詰まってるなら他鯖メインでやれと。



・・・そういう事ですか?




1226hikyo33563


1226hikyo33564


報酬もこんなだし・・・


他鯖で27日早朝、盟主さんがひとりで討伐してくれた報酬は

✩3あやめでした・・・感謝✩














・・・まだ年内に更新します、たぶんw



 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.