趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【祝くじ10枚】

こんにちは。


1227web
 

このグランプリのお祝い、祝くじだろうと思いましたが配布はしばらく先かと・・・



早速ログボで配布になっていてビックリしましたw



しかも覇や復刻天のみとか





祝う気満々ですね(・∀・) 





譲与や取引出せないのはまぁ仕方ないかと



皆さん天や覇GETしているので、するまでもないかもと
思いましたが報告~



69鯖


s69



68鯖


s68


67鯖


s67


65+66鯖


s6566


63+64鯖


s6364


61+62鯖


s6162


57-60鯖


s5760


33-56鯖(メイン)


本城主


s3356h


影城主


s3356k


1-32鯖(サブ)


s132

 

ほほぅー( ゚∀゚)




信長、お市と覇)家康が被っていますが、統合予定の無さそうな鯖だったり
本城主と影で分散出来たり

手持ちと名前被りも無くてラッキー


メイン鯖の本城主が加勢専用カードになりそうなのがちと不満
でもスキルは強力ですし、後は

お市使い勝手良さそう、
氏康(獅子流星群!)ネタ・コレクション的に欲しかった、
33-56の影城主は砲メインで防御揃ってきたので火力欲しかった
後ろの鯖も火力UP






良い事だらけのようですが






・・・冷静に考えてみると、

微妙なカードでの攻防楽しかった鯖が皆、天持ちになるのかと

今までこれらのカード欲しくて廃課金した人の心中どうなのだろうとか、
これだけ天と覇バラまきやったらそれで満足して金銀くじ引く人減る
のじゃないだろうかとか追記:追加素材の為の課金・・・を狙ってる?)


それでもここまでやらざるを得ない程IXAは過疎、放置プレイヤー
多数で深刻な事態という事かもしれないと思ったり


初期の頃のIXAがグランプリなら当然だと思うしめでたい!と思いますが、
いまの状態でとなると、他のネトゲってもっと不毛なんだなとか


余計な事思ったりもしますがここは





天と覇沢山もらえてウマウマ



と、素直に喜んでおくのが良さそうです


(夫は将剣豪前田が当たって大喜びしてました、剣豪マニアなので)





新章の仕様変更、ざっと読んだだけでよく把握していませんけど


βテスト、やって欲しいなぁ・・・


 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.