趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【童合成他】

こんにちは。

スキル追加合成しました。


33-56鯖(メイン)

スキル入れ替え


kagekatsu1


捨てスキルつけるの面倒だったのでこのまま合成







kagekatsu2





かーらーの





kagekatsu3
 
成功!





他鯖

 

kenshin
 

三段撃ちは付替え失敗



 

合戦イベント報酬の童来たので祝くじの天や覇等に合成

後半鯖は人少ないので総合200位以内に入るの楽ですね


ieyasu1
 

神速ついたら速度覇もアリかな

















ieyasu2
 


へんりーんに、へんしーん 





天下くじ



ieyasu3
 


一蹴された・・・



ちと笑ってしまった・・・w








ujiyasu


氏康も失敗


天下くじ



109tenka

 



shimazu
 

島津も失敗・・・


 
スキルつかなければ片鱗欲しかったのでいいですけどね・・・








 



jyosui
 


・・・こうなると思った・・・w



 
 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.