趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【特↑くじ9枚と天の追加合成】


こんにちは。

ログボや内政クエ、合成失敗等のくじ結果、特↑のみ


67+68鯖

121k68

65+66鯖

tenka1


6566kuji
(合成で使いました)

121k6566


57-64鯖

tenka5764


119kuji5764
 
1-32鯖

tenka132


119kuji132
 
 121k132

**********************

追加合成

鯖刷新・統合したら、合成祭りしようと思って溜め込んでいた素材も
あらかた使い、残りの銅銭も減ってきて細々やっている中
1-32鯖で


tyouso
 

とっても微妙な新天)長宗我部が完成


カードには最適・最強スキルつけないとダメですねとのたまう廃思考の
ヒトが見たら、怒りそうw


弓以外はなんでもござれ仕様になったので、個人的には使いやすくて
結構お気に入り


同じ鯖の秀吉

toyotomi

専守防衛鯖で、あまりINしませんが

強襲撃つのは楽しそう♪





器防はINしていない時等に兵が微妙に残って城が耐えてしまったら
結果的に総被害兵数が増える事になるので私は作りません

でもカードが強い少数精鋭とか大同盟なら作る意味あるのかな・・・



通常戦でも、天下統一戦みたいに複数同盟から同着多人数合流攻撃
多数食らっても、耐えられるなら。


 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.