趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【姫たちのバレンタインイベ:一】

こんにちは。

イベント来ましたね。

himeeve


合成仕様変更で、合成がらみのイベント来るとは思っていましたが
バレンタインイベと重ねて来るとは・・・

himeeve1


しかし姫のラインナップに欲しいカードがほとんど無いという・・・^^;


himeeve2


ちえちえちえちえ・・・

そんなに「ちえ」を配布したいかー?www




70鯖の
天下くじ

tenka70

まぁ私は姫よりイケメンの方がいいのでいいですけどね・・・

・・・なんだかこの絵、「ヒカルの碁」のsaiに似ていますね・・・
sai好きだったなー。あの頃の小畑さんの絵も好きだった




くじ引くのは楽しいので、早々と複数姫チケGETした鯖もありますが
各鯖毎日1枚づつ引いていこうと思います。


himekuji


70鯖

hkuji70a


いきなりぶるった!


























hkuji70aa


ほぅほぅ・・・

スキル名がアレですが、極1枚(細川忠興)しかない鯖なので
当たりかな


69鯖


hkuji69

うん・・上の場合は✩がつくのかな
だったら悪くない


67+68鯖


hkuji6768


・・・ザコの方よりはいい・・・==



65+66鯖



hkuji6566

スキル名がアレなおババは要らん・・・

 
57-64鯖(サブ2)


hkuji5764
 

・・・得した気分がしない特の姫

 
33-56鯖(メイン)
 
本城主


hkuji3356h
 
・・・この人の絵、好きなのですが

「アッカンベー」されている感じがするのは気のせい?

(椿の花びら咥えているのよね、きっと・・・)


 
影城主


hkuji3356ka

おぉ、影で来た












あれ?




SS撮り損ねたけど「菊姫」でした

よく出る極・・・


既に育成中のがいるので同一合成して失敗


でもクエ達成出来ました・・・



hkuji3356kaa


Sランク合成、こういうのでもOKなのね
取っておいてよかった

スキル微妙なので銅銭合成









hkuji3356kaaa


ついたー

ついたけど・・・とっても微妙な覇・・・w

攻撃は、たまに空き巣か本城主と合流数本する程度なので、
こんな感じでとりあえず使います・・・


そしてクエ達成で

3356ktenjyo

久しぶりに天上くじ引きます


何が出るかな何が出るかな・・・
































3356ktenjyo2


コレか~


影では持っていないし当たりかな^^

素材じゃなくて戦力として使います


 
1-32鯖(サブ1)


hkuji132a
 

・・・マジっすか・・・































hkuji132aa
 

ほぅ・・・




・・・ある意味、大当たりかもしれない吉乃・・・

手持ちにないしコス比いいので、普通に育てるかな・・・






・・・・・・・・・・





気のせいか、なんだか微妙にちくちく嫌がらせされてる感じもしたけど
くじ結果は姫極3枚出たので喜んでおきます♪



戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.