趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【姫たちのバレンタインイベ:二】

こんにちは。

実際に聞いた話とか、いろいろなブログとか見ていて最近思う事

独身の人って、全部とは思いませんが夫婦というものに対して
過剰な期待や理想を持っていたりして 

困難な状況に出会ったら、がっちりスクラム組んで互いに手を
取り合って全力で立ち向かう、そうでなければおかしい

・・・とか、アニメや漫画の中にしか無いような事を信じているように
思える事が時々あります

実際に結婚すればわかると思いますが、常に愛情と信頼度MAX
なんて夫婦はほとんど存在しないと思う^^;(新婚ホヤホヤだと
そうでもないかな?)

一見価値観似ているように見えても細かい所は違うし衝突する
事もある

私はブログで夫をネタにしていますが当然脚色してます(近い
ものはありますけど)起きた出来事は本当の事ですけどね・・・



バレンタインデー用にはゴディバのチョコを買ってあります。
さすがに松阪牛の時みたいに初めてじゃありませんw
当日用とは別に、余分に買って、もう食べてますけどねw

長いこと夫婦やってると、こんなものですよ^^;

ドキドキ感はやっぱり独身時代の方があったなぁ

バレンタインデーにふさわしい話じゃなくてすみません;

ドキドキ出来るうちはそれを楽しんで、結婚したら現実見ましょう
って話です




・・・とか書くと誤解されそうですが、私のストレス云々は、
そことは違う所から来てます主に。

リアルはいろいろありますよね、どの家庭も。

無いように思えるのなら余程幸せか、現実見えていないか・・・

うーん、いつもの如くグダグダにw

まぁ読み流してください、ちょっと書いておきたかったの^^

*********************** 

 バレンタインイベ絡みでやったスキル追加合成いろいろ
(成功した分だけ)

 
oichika
 
砲防には定番、返り忠



tsuna
 

初めてついたスキル。お初は嬉しい^^



azaikusu2
 

攻防スキルで揃った♪ これもお初。


isono3
 
下剋上が欲しいのに~

よくつくのよね蛍火って。


***************************

姫くじ2日目

himekuji


70鯖

hkuji70b
 
69鯖

hkuji69b
 
67+68鯖

hkuji6768b
 
65+66鯖

hkuji6566b
 
57-64鯖(サブ2)

hkuji5764b
 









hkuji5764bb
 

この鯖では育ったのを持っているので売ります



33-56鯖(メイン)
 
本城主


hkuji3356hb
 
影城主


hkuji3356kb
 
1-32鯖(サブ1)


hkuji132b

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.