趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【姫たちのバレンタインイベ:四】

こんにちは。

1-32鯖の合成


morichika

ネタみたいなスキルつけててごめんね盛親

という事で、現状出来る範囲で付替え

大動員もいずれ。


morichika2


・・・( ´,_ゝ`)

ちょっとセットしてみただけ~

鬼神刺つきそうだし勿体ないのでやりません



他鯖

toyotomi

イベント用に溶かした群雄絵巻。ちえと金合成でスキル入れ替え

成功! お初のスキル(*≧∀≦*)

気骨の士、好きなんですけどね~三段擊は一応天スキルだから・・・
 
********************

姫くじ四日目


himekuji
 

70鯖

205hkuji70


69鯖



205hkuji69
 
67+68鯖


205hkuji6768
 205hkuji6768b
65+66鯖


205hkuji6566
 
SS撮りそこね

 
57-64鯖(サブ2)


205hkuji5764
 
205hkuji5764b
 
33-56鯖(メイン)
 
本城主


205hkuji3356h
 
影城主


205hkuji3356k
 

205hkuji3356kb
 
1-32鯖(サブ1)

205hkuji132
 
205hkuji132b
 

なんと12枚中、極5枚出ました!

昨日は極0、おとといは極1だったので、平均すると普通の出
みたいですが(今回の姫くじはよく極が出るらしい・・・)

個人的には33-56の影の甲斐姫(影は砲専門)と1-32のモニカが
当たりですね



あー・・・このモニカ、33-56か57-64に持って行きたいわw

鯖間カード移動、(勿論上限つきで) 実装してくれたら課金する
のにな~

あ、プラチナカードは動かせないんだっけ?
移せるようにして欲しい・・・



 
バレンタインデー含めてあと3回、姫くじ引ける機会があるのね
楽しみ 

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.