趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【1-32鯖:スキル追加合成+お絵描き】

こんにちは。

煮奴、夫には不評でした
温かいもの食べたいだろうと思ったのだけど

湯豆腐は好きなのにねー・・・

そういや湯豆腐最近食べてないな

庭で採れた柚子があるからポン酢作って、今日は湯豆腐にしようかな・・・

*****************

お絵描き

2018207ee


シンプルだけど、印象的なライン・・・をイメージして。

2018206ee


UPした後見直してみたら、変な所が幾つも見つかったので修正

まだちょっと不安定な感じもするけど、このへんが今のベストかな。

********************

1-32鯖(サブ1)で追加合成してみました。


yamagata


反骨の・・・語感がいいよね^^

スキル完成




tadatsune1

赤備えで使う事になりそうな忠恒

でも一応槍馬スキルを狙って・・・失敗




satomi


下剋上が欲しい~



satomi2

小山田スキルでもいい~

優秀素材よね~




morichika3


盛親、松野スキルでとりあえず完成。


kougekiten


秀吉から確率30%↑で天綾の誓約狙えますが、2枚しかない攻撃天の
片割れ溶かすとか有り得ない

使われると猛烈に強いスキルだなと思うけど、それほど欲しい訳でもない・・・




松野が余ったので、忠恒にトライ

tadatsune1
 
tadatsune2
 
tadatsune3
 

成功。気骨の士もいい名前よねー



名前でスキルつけるとか最強目指してないとか効率云々気にしないとか


・・・つくづく今のIXAブロガーの中で私って、異端だと思うw




ともあれ。

いろいろスキル完成(´∀`*)

 
 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.