趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【スキル追加合成+お絵描き】

こんにちは。

お絵描き

昼寝していたらふと、こんな構図が頭に浮かんだのでゴソゴソ
起きだして描いてみました

2018208e

画像クリックで大きなサイズで見る事が出来ます。

****************
スキル追加合成


メイン鯖33-56本城主でくじから出た綾御前を

影城主に送るべくスキルトライ


ayagozen1
 
十河が一枚あったのでちえ使って金合成 

鬼神刺かもーん(۳˚Д˚)۳









ayagozen2
 
ついた

槍のみになってしまったけれど、まあいっか。 


その影城主で松野を落札





katakura


失敗><

もうこの鯖では素材高騰して買えないので、追加合成はリセット後

まぁ、お楽しみを先延ばしと思えば。




他鯖

tominaga2

長蛇の陣失敗・・・

もういっちょ




tominaga3

失敗・・・

梅姫即決1枚30000↑もするので買えない・・・

白くじから出ないかな~






・・・かと思うと。





208sogo



十河がこんなに安値で買える鯖もある・・・









kenshin


謙信スキル完成!






天なのに・・・なんて・・・








なんて安上がりなんだ!!!(*≧∀≦*)






・・・いいよね、これでも^^





nobunaga


松野・・・じゃなかった、籾井スキルでこちらも完成



このへんの天は、祝くじで出たもので、後半鯖なのですが

スキル構成は先行鯖とさほど変わらないという・・・^^;


******************
 
今晩のご飯は散らし寿司になりました。

基本的に、料理は出来立て作りたてが好きなので、下準備は夜までに
済ませて後は、夫が帰宅してから作りますが、寿司ネタは事前に
ちょこちょこ煮含めて用意して、後は寿司飯と混ぜて盛り付け
するだけなので楽ですね

寿司だけだとちょっと寂しいので、海老のマリネ(玉ねぎ、ピーマン、
人参、パセリ)とすまし汁(みょうが、ネギ、わかめ)も作ります

寿司ネタは・・・干ぴょう、蓮根、しいたけ、人参、カニ蒲鉾、蒲鉾(赤)
桜でんぶ、錦糸卵、イクラ、大葉

具は多めに煮て、明日は混ぜご飯にしようかと。

今日は特別な日でもなんでもないですが、散らし寿司ってなんだか
お祝い気分でいいですね^^

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.