趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【冬くじ一日目】

こんにちは。

fuyutop
 
冬くじ一日目



・・・しょうがないわね、貰ってあげる><<ちえ




というのは勿論冗談で



メインサブ以外の鯖はとりあえず金500課金+クエ金

ちえが出まくるようならくじは4回止まり

果たして何が出るのか・・・

 
70鯖

fuyu70a

69鯖

fuyu69a
 
後半鯖の隠し玉、嬉しいな

 
67+68鯖

 
fuyu6768a
 
金200で極・・・

は嬉しいけど、この人の絵・・・

蝋人形みたいで生気が無くていまいち好みでないのよね・・・

 
65+66鯖


fuyu6566a

✩3素材は手持ちが少ないので結構有難い

 
57-64鯖(サブ2)


fuyu5764a

✩4素材も有難い・・・

 
33-56鯖(メイン)
 
本城主


 fuyu3356ha


影城主


fuyu3356ka


フッ・・・( ´,_ゝ`)


ついに出たな~、こいつめこいつめ!w



1-32鯖(サブ1)



fuyu132a


マジですか・・・?




天下くじとか金200で天出ちゃってごめんなさいごめんなさい><





なんだろうなんだろう・・・


























fuyu132aa


天なのに・・・序みたいな絵の秀頼・・・orz


これも加勢用か・・・

夫への加勢は剣豪なので、主に自分で使うかな




初日としてはいい結果。というか良すぎるか;

2日目以降がどうなるかな・・・

*********************
天イラストランキング

221miyoshi

これに投票しました。

大人の顔に子供の手

左手の袖口こっち向きになる筈なのに向こう向き
の妙な感じもありますが

そのへんは絵描きあるあるですね・・・


アブナイ感じがよく出てる

架空の人物だったら「キャラ立ってるね」だけど

本当にこういう人だったみたい


戦国IXA・攻略ブログ
  


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.