趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【冬くじ二日目+料理の話】

こんにちは。

昨日の晩ご飯は、あんこう鍋でした

あんこものが食べたいから大福買ってきて~と夫に頼んだら

別の「あんこーもの」の食材を買ってきたというw


これ・・・わざとなんですよイジワルね( ゚∀゚)アハハ

夫はあんこキライですからね・・・あんこう鍋食べてる時に
肝臓良くないから肝食べられないのにボソっと


夫「あんこー・・・キモ( ;⊙´◞౪◟`⊙)」


とか呟いたの聞き逃しませんでしたよ


煎餅は大好物・・・でも。

年に1~2回しか食べようって言わないんだから買ってきて
くれてもいいじゃない 


あー食べたい食べたい大福食べたい(・∀・) 



今晩のおかずは、真アジの竜田揚げの予定~



庭で採れた甘夏みかんでまたマーマレード作りました
チョコ溶かして厚めの千切りの皮だけコーティングして冷やして
出してみたらとっても好評でした

オレンジピールチョコに似てるけど甘さ控えめでひんやり
フレッシュな爽やかさがあってクセになる感じ

夫に、店で買う
オレンジピールチョコより美味いと言われた

また作ろう♪


******************* 
冬くじ二日目

70鯖

221f70
 
69鯖

 
221f69
 
67+68鯖

 
221f6768
 
65+66鯖

 
221f6566
 
57-64鯖(サブ2)


221f5764
 
33-56鯖(メイン)
 
本城主


221f3356h
 
影城主


221f3356k
 
1-32鯖(サブ1)

 
221f132



うーん・・・

なんというか・・・普通?

後半鯖の隠し玉、ぶると✩3素材は地味に嬉しい


 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.