趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天下統一戦結果+くじ+お絵描き】

こんにちは。

昔描いた絵

2016226e

(画像クリックで鮮明な線画でご覧いただけます)

MMORPGが花ざかりだった頃、

ヒロインとしてデザインしてみた絵。ケント紙にペン描き

***********************

昨日の出来事

床暖房効いてる部屋でそれぞれ毛布かけて横になって
音楽(プロコフィエフ)聴いていたら眠ってしまった夫が、


曲が終わってしばらくした後、寝言




「はぁっ!!!?( ̄口 ̄#)」←寝てる





私「(メ・ん・)?」





「はぁ・・・」






私「は・・・?(・∀・)」




夫「は・・・」





私「( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」



・・・起こしてしまった、ごめんねw

****************

鯖刷新前の天下統一戦

33-56でも65+66鯖でも筆頭同盟盟主戦(大殿)に1回づつ参戦

たまに盟主戦やると楽しいですね

無難に「皆さん&指揮官の方々お疲れ様でした^^」
と書こうかな~・・・と思いましたが、気がついた事をつらつら




◎何が面白いのか、語尾に必ず「w」をつける指揮官


◎天綾とモノマネつき新天をプロフ画像にしているのに
「(大殿)盟主戦なら辞退します><」とのたまい
参戦をお願いされている廃


◎対戦発表日、盟主でも同盟幹部でもない私(一介の同盟員)にまで

「天下統一戦の方針(序盤)」

という長文(序盤w)書状を送ってくる廃ランカー指揮官

事細かな「盟主会の決定事項」を同国民に徹底「周知」させた後、
上手く事が運ばなくて自信喪失?
「今後の相談してきます」→「この後の予定は何も決まっていません」
「どなたか引き継ぎしてくれませんか」と丸投げ



◎突然チャットで、わざとらしい三文芝居を始める茶番隊


◎攻撃目標の座標や着弾時間や発言時間が53とか36とか42多数


◎チャットで「モモ」が沢山実ってる(モ=模倣スキル持ちアピール
「通常」の
合流との差別化)


◎共闘した他国同盟の国の他の城を不可侵解除の後、攻めていいかと
いう誰かの問いに
「彼らの陣はいい「盾」になってくれているのでやめましょう^^」


◎共闘国多すぎて(6ヵ国)、大殿への合流攻撃全然当たらず統治pt稼げずに
天下取るどころか下位の国






・・・これを見ていた私の感想↓





miyoshidai





・・・いやぁ、

指揮官不在だと指示待ちの人多いから、いないよりは
いた方がいいと思うんですよ

でも程度の問題あるかなー・・・って^^;


******************

ログボ・クエ・合戦報酬等のくじ結果(特↑のみ)

70鯖


224kuji70

67+68

224kuji6768


223kuji6768

65+66

222kuji6566

222kuji6566b

224tenka6566


57-64(サブ2)

222kuji5764

33-56(メイン)

本城主

222k3356h
 
224kuji3356ha

224kuji3356hb

224kuji3356hc

極)細川2枚


影城主

222kuji3356k

224kuji3356k

224kuji3356kb

224kuji3356kc

224kuji3356kd

またも細川・・・


1-32

 222kuji132





・・・この極ラッシュは何事・・・?w 口封じか?w








鯖刷新はちょっとだけ、楽しみです・・・

 
どの国行くかは未定
 

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.