趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【合戦結果とくじ結果(特↑のみ)】

こんにちは。

サブ鯖2つ(1-32、57-64)は防衛戦だったので早々に合戦終了

朝イチで動かないと、加勢入りのカチカチ出城しか残っていないので
ソロで出来る事がない防衛戦はつまらんです・・・



後半鯖で攻撃戦があったので、参戦してみました。


総戦功15万pt位の鯖で、時々動いています

今回はこの鯖メインでプレイ。

動いている人はやっぱり一部だけですが
戦力近い、アクティブな敵との攻防が楽しかった^^



合戦結果は58%で国勝利で個人成績は


302kekka


同盟入っていて、加勢はいただきましたが、IN時間のタイミング合わなくて
合流攻撃はしていません

この結果の面白い所は手持ちの攻撃カードが


302kou

これ+強襲用の特4枚


こんなカードやスキルでも、張り付きしなくても、無課金でも

後半鯖だとそこそこ攻撃pt稼げて上位に行ける事

10傑入りは結構陣張って張り付かないと無理みたいですけどね

追記
3日に補足記事UPします





ログボ・クエ・合戦報酬等のくじ結果(特↑のみ)

70鯖

228k70

301k70

302k70


風呂上がりの貴公子キタ━(゚∀゚)━!



69鯖

 
228k69
 
ここでも冷泉が。

302k69b
 
 
57-64鯖(サブ2)

228k5764
 
 
33-56鯖(メイン)
 
影城主

 
227kuji
 

70鯖が極の引き良いのは・・・

後ろの鯖で課金させたいからなのでしょう、きっと。



65+66鯖では運営垢(たぶん)で、廃のひとり合流相手に強襲
被害2000:40000位で勝利とかやって課金煽っているようなのが話題に
なっていますけど



萎える人の方が多そう^^; 

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.