趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引いろいろ・・・島津とか板垣とか】

こんにちは。

33-56鯖(メイン)本城主、Lv19で銅銭がカツカツに><
隠し玉も残り少なくなってきましたが

特)冷泉が今朝銅銭50000位で売れたので(鯖序盤で素材に
50000・・・金持ちさんがいるもんだ)もうちょっといけそうです。



取引いろいろ

1-32鯖(サブ)


301torihiki132

301torihiki2

天)秀頼を売った銅銭で買いました

25万位で・・・

今日、15万の即決が出ている 高く買いすぎた><;


基本、専守防衛鯖なのですが、コスト40スキルLv10なのに

敵被害3000こちら40000位で貫かれる事が多いです・・・

私の城には廃しか来ない・・・orz

コスト課金して餌役やっているような虚しさを感じる今日この頃



せめて攻撃50000ptは稼ごうと島津を落札

攻撃は、たまに空き巣、ひとり合流なので重宝しそうです




・・・ひとり合流時の名声消費、下げて欲しいな~

期間限定イベでもいいので

そうしたら合戦でもうちょっと動くかもしれない・・・兵がいればね[壁]_・)チラッ


追記
有馬晴信というカードが名声下がる効果あるんですね
ひとり合流で最大名声消費ー20とか

いいなぁ・・・欲しいけど、くじから出る気がまったくしない><




70鯖で

hina70

この、ダブリの諏訪姫、12万で売れました

嬉しい・・・

しかし素材も高いのよね、この鯖><



65+66鯖


torihiki6566

torihiki6566b

防御弱い鯖なので強化すべく。銅銭4万位で買いました

スキルLv10で確率38% 馬砲器防52% 速度100-40%上昇

即決20万とか・・・

4万で買えたのはお得かな

同盟入れていただいたので加勢で使ってもいいかなと。

気が向いたらサブより頑張る事もある鯖なので、楽しみ^^

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.