趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引いろいろ:天とか於大の方とか】

こんにちは。

今日の応援くじは、メイン鯖では本城主も影も


✩1 えちご


でした

ヒドイデスネw


***************

1-32鯖の取引で

303torihiki132


110万で限界突破の政宗落札

古めの重い防天ですが絵が好きなのです


加勢でも使いたい

スキル微妙なので付け替え


303masamune

返り忠失敗




303torihiki132a

303torihiki132b

これは即決でしたが12万だったのでいいかなと。

お初のカード。極限突破した方が良さそうですが限界突破止まりで
使う予定

発動高いので(Lv10で70%)安定性を買い。



70鯖でダブリの諏訪姫12万で売れたのでその銅銭で



303torihikiodai
 
65000位で落札 


303torihikiodai2
 

素の状態ですが相場高めの鯖なので、いい買い物出来たと思います 





1-32鯖は残り銅銭80万位

他鯖はもう極買う余裕は無さそう

素材は幾らか買えそうなので追加合成トライしたいと思います。






今日はひな祭り~

もち米買ったのでお赤飯にするかな

それともちらし寿司にしようかな~


 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.