趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【合戦結果と天戦・天下・戦くじ】

こんにちは。

昨日の晩ご飯のおかずは豚カツメインでした。

しばらく前にTVでやっていた名店の秘伝とやらで
油が冷たいうちから肉を鍋に入れ、両面きつね色になるまで揚げると
ジューシーな仕上がりになるとか

試してみたら本当に美味しかったので以来うちはいつもこの方法


今日の晩ご飯は明太子スパゲティに自家製のピクルスサラダ

色とりどりで、油が入っていないピクルスサラダはさっぱり味でヘルシー
唐辛子が入っているのでちょっとピリ辛、それもいい

**********************

今回の合戦は、主にサブ鯖(1-32、57-64)で参戦しました。

57-64鯖にて。


306kou2a
306kou2b

初弾一部隊、二発目ひとり合流受けたこの時、攻撃行っていて私の武将
13名+夫の加勢で防御(飛んでいないのもいます)→陥落

皎月院の宝蔵院流は、夫が剣豪数揃うまで防御剣豪代わりに使っていた
名残り・・・付け替えてもらおう;

と思って調べたら、皎月院の補正スキルって微妙なのね・・・

運が良ければ使える、って感じなのでしょうか





あーぁ、加勢入りなのに負けたな~(´・ω・`)と思って。






その後復活しても件の人から攻撃来ないのでどうしたのかなと
報告書見てみると・・・城を攻められているようで






強襲何度も撃っている・・・







ほぼ勝ちだな・・・ノックだったのかな?↓






































307kyosyu1

307kyosyu2



合流攻撃!!!?( ̄口 ̄#)




おまけに














307kyosyu3



負けてても戦功7700とか





化け物ですか、アナタwww





もう凄すぎて笑うしか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こういうログ載せると、運営の課金煽りに加担してるようで
アレですけど、一度だけネ





次回防衛戦ですが。




もう、この手のログ載せないから

私の城(2人同盟盟主城)には来ないでね^^




追記
茶屋売って買った、岡やヴィレラ・・・

岡はよく銅銭スキル発動するけどソロなのであまり儲からない

まぁ、お小遣い的な感覚で増えたらいいかなと思って買ったので
過剰な期待はしていなかったけども

亀井や関口で、資源をちびちび稼ぐのが結構楽しい




クエや合戦報酬等のくじ結果(特↑のみ)

70鯖
306kuji70

・・・これは当たり^^

308kuji70

69鯖

306kuji69

308kuji69

307tenka69

相場が上がったとは言え、天下くじで
白くじから出る特はなんとも微妙な気分

67+68鯖


308tenka6768


57-64鯖(サブ2)

今回一番頑張った鯖


306kuji5764

ヒドス・・・


天戦くじもありますが後で


1-32鯖(サブ1)
本城主


307kuji132

307kuji132h

308kuji132h

308kuji132h2


57-64鯖の天戦くじ

308tensen5764a
 

何が出るのかドキドキ・・・というよりも


アレが出ないで欲しいという、切実な願いが><


果たしてどうなるか・・・


ぽち。

























ぶるキタ━(゚∀゚)━!









しかしこれは・・・























308tensen5764b
 

童か~

槍防UPはいいかもね~




ちえでなくて良かったホント>< 


 
戦国IXA・攻略ブログ  


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.