趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引と影城主の攻撃カード】

こんにちは。

メインの33-56鯖、次回初戦ですね♪


影城主は

まだ城主Lv17なのでとっておこうと思った銅銭で


309torihiki3356k

於大の方を落札


30000也


即決だけどこのカードをこの額で買えるのは、初戦始まる前の
この時期位かな~と。

影だけでは火力ないので本城主との4合流、後は強襲か。

影城主は、砲専門(時々クエ兵使います)なので砲攻で育てます





これで影城主の攻撃カードは

kougeki1
kougeki2

12枚になりました。

基本防衛なので攻撃カードは、あまり育っていません
✩5の立花や赤井は本城主から譲与したもの



やる事ほぼ無くなっていたメイン鯖・・・

影城主の攻撃カード育成という目標が出来ました

祝くじで引いた唯一の攻撃天(覇)家康は、

ieyasu3356k


童合成したのとは違います

あれは33-64統合したら、本城主へ(岡佐内も来る~♪)


今度の合戦以降、運が良ければ頑張れば、5枚貰える雪之丞カードで
何かスキルがついたらいいなぁ・・・

これは候補のひとつ、雑賀ノ闇鉄砲がついているので隠しスキルを
狙えるのね^^

 
楽しみです 
 

 

戦国IXA・攻略ブログ  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.