趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【第15章初戦:33-56鯖合戦結果+天戦くじ】

こんにちは。

今回の合戦は、初日主に33-56鯖、2日目後半鯖でプレイしました。



1-32鯖(サブ1)で

八幡攻陣発動しても


312kou3

312kou4


火力出なくて一部隊相手にボロ負け・・・


一人合流でもボロ負け・・・


廃スキルつけないと、宝の持ち腐れみたい・・・orz








という事で売りました、盛親。

・・・私は身の丈にあったカードで遊びます


314morichika


盛親人気凄すぎ


500万入札こんなにあるのに驚き





これで、欲しかった天を買います・・・


余った銅銭で、いろいろ合成して遊ぼう♪

*****************

33-56鯖北条家初戦、相良攻撃戦。

本城主で

久しぶりにメイン鯖で頑張ってみた結果


312koshin1130
 

最初の更新時、12位と健闘

他鯖に行っていなければたぶん10傑入れた、惜しい><



クエ兵貰った後は、もっぱら空き巣。次回以降のイベントあるので兵温存





のつもりが、強襲撃ったら壊滅しました・・・


出城復活したら最短10分で落とされるしw


6回も出城陥落しました;(でも同盟戦功黒字)


kitsuno


せめてもの抵抗・・・w




吉乃遅延4倍を喰らえ!(ノ`Д´)ノ





・・・次回(防衛戦)もやりますからね(・∀・)フッフーのフー










2日目夜、ふと北条家の他の砦の様子見てみたら・・・






見渡す限り、焼け野原






残っているのは城主Lvが一桁の出城だけ・・・


私と夫が出たのは壁際の僻地の砦なのですが



313toride


それでもこんな有様(残っているのは夫の出城)


INしていなかった間に私の目の前の陣が落とされ、耐久陣が張られ



復活待ち



されてるw イヤーン





私は特に見せ場は無かったですが、夫の出城に加勢(影は防御
極振り通常カード含む、本城主は剣豪のみ)送ったら

実弾4発来て敵兵、計5万ほど溶かして陥落無し。



312tomato

312tomato2


・・・・・


ぽっ、というのは夫の影です(ソロ)


うまうまさせていただきました ごめんね地雷で^^;






33-56鯖北条家の合戦結果


314kekka3356h

314kekka2


相良家圧勝

北条家、凄まじい勢いでモグラ叩きされていたようです。
次回はどうなるのかな


兵がいないので、何度も落とされましたが、出城が生きている間に
どれだけ集中して戦功を稼げるか、という緊張感を久しぶりに
味わい、結構楽しくプレイ出来ました。


私は2日目夜、一度寝ましたが、近所のあほんだらの絶叫で起こされまして;

1時過ぎに復活、陥落するまでの間に戦功稼いでなんとかギリギリ
20位以内に入れました。



有難う あほんだら(・∀・)



次回防衛戦は、3人同盟で18位になってしまったので朝一城陥落必至
でも少しは動きたい

次回の合戦は他鯖メインで遊ぶ予定

追記
本城主、合戦クエで城主Lv30になりました^^





クエや合戦報酬等のくじ(特↑のみ)

67+68鯖

314kuji6768


57-64鯖(サブ2)

312kuji5764b


33-56鯖(メイン)

本城主




312kujiha
 

上が4枚続いてこりゃダメかと思ったら














312kujihb
 

高値で売れました、ホクホク


314kuji3356h



影城主

こちらも上ばかりでしたが、城主Lv20達成のクエで





313kuji3356ka
 

またもやぶるが。

















313kuji3356kb
 

売ろうかと思いましたが今は安値みたい

とりあえず持っておきます・・・
極限突破する気は無いけれど
このまま育てるかも



69鯖で

314tensen69

天戦くじ!


さて・・・ホワイトデーに降臨するのは誰だ?

ドキドキ・・・


あれじゃないよね?あれじゃないよね?















































314tensen69b



ヒドス・・・orz




戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.