趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【33-56鯖:初の秘境大殿】

こんにちは。

昨日は夫がマシュマロ3種と、洒落た感じのケーキ(ハート型)を
買ってきてくれました

マシュマロはそんなに高いものではないけど、プレーンなのと変わり種と。
面白い味でした。どれも美味しかった

今日はプレーンなのを使ってお菓子作ろうと思います

******************

昨夜、そろそろ寝ようか・・・という時間になって。



33-56(メイン)鯖に、6時間コースの秘境大殿出現!

報酬が兵右衛門。これは討伐したい!







でもねー







初戦終わったばかりで兵いないのに、3人同盟で






上級兵 7万






なんの冗談ですかwww





討伐できる訳ないやろw




私は0時頃、睡魔に襲われダウン

今朝見たら




314hikyo



討伐できてる・・・@@





夫が1時まで起きてて頑張ってくれていた・・・




普段手伝ってと頼んでも、渋々な人が。


余程 兵右衛門が欲しかったのか、サービス?か



有難う夫よ(´∀`*)


報酬は

315hikyohousyu


しっかりGETしましたよ 




戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.