趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【待望の天GET!取引】

こんにちは。

33-56鯖本城主と影城主で


315to3356h
 
関口2枚落札


資源GETして遊ぼうかと


亀井は本城主が持っています(保食神つき)
影でも欲しい・・・

何故か亀井より安い関口。絵が悪そうな顔つきしてるせいかな?^^;



金欠になってしまったのでまた不要なカードを売ります

*******************


天)盛親が500万で売れた1-32鯖(サブ1)で!!!



早くも待望の天GET!!!












315torihiki132

315shimazu1
315shimazu2
 




うおぉぉぉぉ!!格好ええ!!!(*≧∀≦*)






これ、IXAで一番欲しかったカードですのん

テンション上がるー





昨日だったら最高!!だったな~


でもいいわ買えたから



今まで✩2の島津が300万とか350万とかで出ていたのですが
高すぎて手が出なかった・・・

旧天なので、200万でも高めの気がするけど✩5だったので入札

スキルは付替え予定



早速

315shimazu3



限界突破!!!



うはー、(*≧∀≦*) 格好ええ!!!







テンション異様に上がったまま記事終了w
 


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.