趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天)村上完成。と珍しい合戦ログ】

こんにちは。

常々疑問に思っている事がありまして。


「仕事が忙しい」と言いつつIXAでランカーになる人。


時々いますよね・・・どうやって戦功稼いでいるのかなと。


絵の仕事をがっつりやりながらランカーになるのは絶対無理だと思う
(落描きは出来ますが、まとまった時間描く事に集中しないと仕事は
出来ない=ゲームする時間がない=ランカーにはなれない)


私がしばらく10傑入りしていた時は、暇だったので張り付きしてました

今も暇ですが、複数鯖で掛け持ちしているので10傑入りは遠いです



明らかに張り付きなのに、戦功稼ぎが一段落すると

「会議が~」「リアル敵襲~」「納品が~」
「休憩しましょう」→他鯖で廃プレイ、お風呂とか食事とか家事とか
誰も私生活聞いていないのに同盟チャットで宣言して賑やかなランカーって


楽しいですね(・∀・)


金くじ5枚引いて天が3枚出て「運がいい」とかのログ見た事
ありますがどう考えても

「運営乙」

って感じですしね・・・



うーん、謎だ・・・(。-_-。)

*******************

33-56鯖で

天)村上をランクアップ!

・・・まだ実戦で使った事がないカードです・・・

murakami6e


とりあえず完成。

槍弓馬防にしたかったですけど、100%合成で長蛇の陣が
つきまして

このスキル、好きなのよね~

基本弓加勢ですが、馬多めで攻めて来られたら
それはそれでそれなりに(謎

早く使ってみたいな~





珍しい、今回の33-56鯖の攻撃ログ





319dejiro3356


2日目夜




・・・滅多にしない攻撃ですけどね




報告書見て、いけると思ったの



こういうのが決まると楽しいわ~(*≧∀≦*)

  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.