趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【今朝の取引いろいろ】

こんにちは。

鯖名出して、安値で落札というログ載せると、
相場が上がるかも;と思ったのですが



その通りになりました・・・



でも記録として残しておくのは面白いかなと思うので
「買い」の方は鯖名出さずに載せます




後、

私は常に全鯖の相場を把握しているプロ・イクサーではないので
(自分に縁の無さそうな取引はあまり見ていません)お役立ち情報
書いているつもりはありません


お買い物、お買い物、楽しいな~o(^^o)(o^^)o


安く買えてお得!高く売れてラッキーo(^o^)o のノリで書いていますw


楽しんでいただけたら嬉しいです



*****************

今朝の取引


322to135
 

捨てスキル素材を安く買う・・・135は、ほぼ最低ライン

お得~♪

さすがに200銅銭未満だと落札成功は数枚程度

でも「落札成功」の書状ランプつくと嬉しい

カード上限厳しい鯖では地道な事の積み重ねも必要


プレゼントボックスに沢山たまったら、相場が上がった頃に
転売してお小遣い




322tosagara
 
通常10000↑の空蝉素材を買う・・・

鯖にもよるけどここでは今はこのへんが底値かな



昨日3000台で買えた鯖では遊佐の相場が上がり


322yusa

 3000台では買えなかった・・・

自分用と転売用にストックしてます



322todate
 
排出停止予定の輝宗を後日転売予定で買ってみる・・・

50000位で売れると予想



322tokikuhime
 
素材として買った菊姫

最近の特より安い!o(^o^)o

スキルがねー・・・名前がいいのよねー

つくとテンション上がるのよねー



 
売りでは

1-32で


322toda132

33-56で

322omura

 
いい値で売れますね 




この他にもいろいろ。


取引楽しいわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚


 

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.