趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【お年玉と雪之丞合成7枚】

こんにちは。

早々とイベ達成したので、雪之丞合成してみました

金がある鯖は金合成




324moto

324akechi

324yukimura

324katakura

324gamo


・・・いつか同一合成で銅銭スキルがついたらと

夢見ていた蒲生・・・


隣の鯖に、岡とヴィレラがいるから普通に強くなってね


闇鉄砲、最初についた時は微妙と思ったけれど昼間でも

結構発動しますね



324hideyoshi1

324hideyoshi2


こはちょっと贅沢にやってみよう


何がつくのかつかないのかドキドキ・・・





























324hideyoshi3


明智のスキルキタ━(゚∀゚)━!


お初のスキルだ嬉しいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚



Lv10で35-40、発動下がるけど上昇率UP

全攻ではないけどOK



324katakura2

砲器攻で揃った・・・



雪之丞を片倉とか諏訪姫によく狙うのは

砲攻専門になってもいいカードだからです

器ついてもいい・・・多分それでは使わないけれど。



雪之丞合成よくつくなー・・・

  



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.