趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【取引所の異変・・・】

こんにちは。

昨夜気づいたのですが、

57-64鯖で

325ten5764b


大量の天の20万出品、あと2P半ほど続きます

これは業者か運営か

極や特でも激安出品多数出ているので多分運営かと


これってバラマキよねー・・・


いつまで続けるのか知らないけど市場崩壊しないかしら



とりあえず天を20万銅銭で買えた人ラッキーね




324hatano

325sogo

325shingetsusai

325reisen


後半鯖でこれらを安値で買えて喜んでいたのも運営出品だったのかと
思うとちょっと複雑な心境


安く買える事自体は嬉しい


けれど入札期待して出したカードが売れないと困る・・・

このままの状態が続くと資産は減っていくばかり






325oota

325toda

325asano


・・・安値出品されていないカードは高値でも売れる模様


大量のバラマキはいつまで続くのだろう・・・



一時的なものなら市場が賑わっていいと思うのですけどね




追記
57-64鯖、今日は25000極の大量出品(5000枚近く!!!)が。
・・・なに考えてるの運営(´・ω・`)


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.