趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【33-56鯖天戦くじと合成と取引その他】

こんにちは。

33-56鯖本城主の天戦くじ・・・



 

401tensen3356h
 

これが出たので早速スキルつけようとしたら9連敗

雪之丞合成も1枚しかつかなかった



仕方がないので100%合成数回やって











402motochika


とりあえずここまで完成

スキル的には槍弓馬で揃って、いい感じになったかな



ashikaga

nanyouin


続々新カードが増えて、防御強化のように見えますが
100%合成で消えていってる資産(北条の大殿消しましたが1-32鯖にいます)
もあるので実際は

城の防御は微妙で、加勢が速くてちょっと強くなった程度

張り付きしてなければあまり意味がない




取引に出した天)浅井は

402azai


66万位で落札されました 安いわネー


取引所荒れてますね 

前回もそうでしたが私が天を出品して安値で入札入った後、
何故か引退出品のような最低落札額10の完成品の天が多数
出品されるのね;


同額の安いカードが出品されまくりなんですが
業者ではないようなのね

安く買えるのはいいけれど

レアスキルやマネマネ素材や特殊系カード以外は高値で売れなくなったし





こんな状態で、普通のカードにいつも高額入札ある人いたら


談合かもネー


**********************

海音寺潮五郎の本が面白い

生き方に誇りと清潔感のある人物が好きな作者ですが

これ以上ない位えげつない悪を書くのも上手い人

善悪二分されているかというと、そんな単純な話ではない

様々な面を見せる登場人物はリアルで説得力と存在感がある

読み応えたっぷりで時々楽しくて(漫画っぽくはないけど
コミカルな描写が微笑ましくて笑える)読む事自体が快感

人の汚い醜い部分をどぎつく描いて「犯罪者を肯定する」、
それを「奥が深い」と勘違いしているような最近の作品には
食傷気味なので(何故か皆テーマが同じw)

清々しい気分で読んでいますー^^

*********************

夫がIXA引退しそう・・・

PC前にいてもIXAやっていない

メイン鯖の城は陥落したまま戦功0

ふと見たら、イベント中だったのに33-56北条家の半数の
プレイヤーが戦功0

寂しいなぁ・・・><



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.