趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【大殿の饗宴スキル追加合成】

こんにちは。

ログボの目玉?が配布されました


416otono
 
 416otono2

鬼刺素材の十河や蜂須賀の転売でちょっと懐豊かになりました^^

自分用にも少し使いましたけど銅銭合成だし何もつかないか

ついても「馬帝蹂躙」かな、そんな所でしょうがいってみます




70鯖


416otono70
 
 
69鯖


416otono69
 
槍のみになるけど槍馬カードがなかったので義龍

相馬のスキルがつきました

100ー30ー26ー44ですか、ふーん・・・

 
67+68鯖


416otono6768
 
 
65+66鯖


416otono6566
 
下準備してなかったから・・・

 
 
57-64鯖(サブ2)


416otono5764
 
発動100%だけど火力落ちた・・・破壊と速度上がって+ーゼロ


 
33-56鯖(メイン)
 
本城主

416otono3356h


この鯖だけは金合成しようかと思ったけれど、アレがつきそうなので
やめておきます


 416otono3356hb


影城主


同じ島津で


416otono3356k

59ー75ー99.9

やっぱりついたなー



33-56本城主のP.Nが帝蘭なので、本か影のどちらかにつくかなと
思っていました<イヤガラセでw

・・・そんなに蹂躙したいかw



強いけど影城主についてもあまり使わない

影の火力が上がったのはちょっと嬉しい
 

 
1-32鯖(サブ1)

 

416otono132


よくつくけど別に嬉しくない天スキル・・・

統率馬振りなので大身槍は槍馬スキルに変えるかも



枠が埋まったカードはちょっとほっとした







銅銭合成のわりにつきまくりなのですが

何故かヤッター!!o(*゚▽゚*)oみたいな感動が湧いてこない









昨夜夫と始めた麻雀ゲームが楽しくて・・・


将棋も、駒の動かし方まだ把握しきれていない超初心者ですけど
覚えてみようかと




アカウント操作されまくりのIXAはどうでも良くなってしまった・・・


スイッチオンオフ出来るの運営サイドだけですからね





・・・とか言いつつ、やるんですけどね

暇だしw、IXAの終焉、見届けたいから。


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.