趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【合戦結果と取引とくじ】(改

こんにちは。

今合戦は、防衛戦が多かったのですが

33-56(メイン)鯖では開始早々に城が陥落したものの
城周辺の所領で待ち伏せや、影城主との加勢送り合いで、
防御ptを稼ぎました

村や支城に10合流攻撃は来ませんからね

30位以内同盟で少人数の盟主城陥落は「早い者勝ち」で
ノック無しでいきなり所領を攻めてくる人(大抵一軍ではない)が
多いので、うまうまでした


2位同盟に同盟陣張られて20個位陣で囲まれて朝イチで
城に銅銭合流されてひとりで応戦でも、この手ならいけます^^


417goryu10

こんな合流攻撃ヤメテね





珍しく1-32(サブ1)専守防衛鯖で戦功20000ほど稼ぎました

攻防の一部(お相手はひとり合流)

418bou132
418bou132b

こんな感じ。(防御側)

強襲撃ったり兵詰めたり

最後には、敵も速度や剣豪まで繰り出しての総力戦w


いや~、後半鯖では時々ある事ですが(これが結構楽しい)1-32で
こういう攻防出来るとは

最終的には城陥落しましたが、楽しいひと時でした^^

****************
取引

1-32鯖で


417sekiguchi
 
保食神つき関口を11万で落札

即決で23万位で出ているので、いい買い物出来たかなと。

戦功稼ぎはあまりしない鯖ですが、資源パクパクは楽しいなと
思って


いろいろ買い物してますがカード売ったり転売したりで今
160万位銅銭あります

安い天なら買えると思うけど、この位の額キープして
取引所眺めてるのが楽しい


***************

ログボやクエや合戦報酬等のくじ結果(特↑のみ)

70鯖

415kuj70

69

417kuji69

57-64(サブ2)

417kuji5764
417kuji5764b

33-56(メイン)

本城主


417kuji3356h

影城主

419kuji3356k

1-32(サブ1)

417kuji132
 
417kuji132b
 
418kuji132b
 



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.