趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【記念くじ8枚】

こんにちは。

ログボで配布された記念くじ

70鯖


413kuji70
 
69鯖

413kuji69
 
6768

413kinen6768
 
6566

413kinen6566

57-64

413kinen5764


33-56本城主

413kinen3356h

影城主

413kinen3356k

1-32鯖

413kinen132k
 

極が結構出ました

13日はそれまでの不調が嘘のように、くじや合成結果が良かったのよね・・・







 引いている時間が妙に早いのは、以前から時々書いている近所の

在日カルト狂信者の絶叫で目が覚めるからです


近所迷惑顧みず


日中は時々「死ねぇっ!死ねぇっ!」って叫んでいます・・・

誰を呪っているんだよ、気持ち悪い・・・orz


こんなのいるから在日やカルト宗教狂信者が嫌いなんですよ私








・・・そんな時こそポジティブ・シンキング



佐藤優の本が、とても面白いので(本人の意図とは別に)
ツッコミ入れつつ読みふけったり

お菓子(ビスコッティ)作りにハマったり

レシピ本めくっては献立考えたり

映画や音楽鑑賞したり

後はゲーム



多趣味で良かった・・・


気分転換大事よねー(´∀`*)



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.