趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【春くじについて】

こんにちは。

前回まで、毎回待ち通しかった季節くじ。

今回は春くじの存在をすっかり忘れていたので告知にびっくりしましたw

冬くじは、姫くじで極バラマキやったせいなのか✩無し特とか✩1おまけとか
多くて盛り上がらないまま終了~で、課金して損した><;という思いが
強かったので

今回はメインの33-56鯖だけ金500課金、以前の残り金があるので
春くじ3回引けます

他の鯖は、クエ金ある所だけ引きます



ところで


419haru
 

ちえが大当たりみたいな書き方して、初心者騙すとかやめてくださいねw



「やった!ちえGET」とか喜んだり、2000円払ってちえ貰ったら
可哀想でしょ><


それに

419haru2
 

運営「志能備や✩2以上の隠し玉が春くじから出にくくなってるから
金1000↑使ったら報酬としてア・ゲ・ル✩」


みたいな書き方したら、ダメだと思うの(´・ω・`)



大体これクエストじゃないでしょ

エスト画面見ると必ず視界に入るように表示すればムラムラと

課金意欲が煽られて、がっつり課金するだろう(・∀・)とか






考えが甘いと思うの(´・ω・`)











・・・とか書いた後のログボ戦くじ(特↑のみ)









































57-64鯖(サブ2)

420ikusa5764





声出して笑ったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









仏敵討伐とか





神も仏も信じていない人に言っても






無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!(・∀・) 



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.