趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【春くじ最終日:まさかの・・・!?】

こんにちは。

春くじ最終日




33-56

本城主

424haru3356h


影城主

424haru3356k









1-32(サブ1)・・・学舎Lv5クエ達成したので引いてみました

























424haru132



専守防衛鯖で銅銭武将降臨










・・・売ろうかな、と夫に言ったら






夫「そいつを売った時が俺の引退の時だな・・・( ´_ゝ`)」






なんて脅されて/(^o^)\ 












424haru132d


ネタ合成してカオスな感じになった津田w



あまり儲かりそうにない銅銭(攻撃)武将・・・でもイイジャナイ






お小遣いがちびちび増えていく、夫もちょっと嬉しい

そんな感じで稼げたらいいな、と。




使っていて、楽しくなりそうな一枚ではある^^
 

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.