趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【これは奇跡?それとも・・・】

こんにちは。

昨日春くじから極)津田が出て




424haru132d
 



夫が帰宅してこの話したら





夫「俺も(1-32で)そのカード出たよ」


私「は? (゚д゚)」





私が出した時のログ




424tsuda132




夫が出した時のログ




424otto


天上くじから出たのか・・・


 ついでに天戦くじから

424otto2


うつけ者=バカ






私が津田引いて寝た後、引いたら出たのだそうです

ネタっぽいけどデータ弄っていません



銅銭武将出て、喜んだであろう夫が次の瞬間「バカ(・∀・)」と
運営に言われてどんな気分だったでしょうね・・・





同じ日、同じ鯖で同じような時間帯で夫婦が続けて津田が出るとか
有り得ない(PCは違います)






これは






「事件」でも「奇跡」でもなく






時々他のブロガーさんの所でもやっている運営の



「アカウント操作」






〆に、うつけ者まで出して、


「マジウケル~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


とか反応するとでも思ったのかしら( ´_ゝ`)









それでも夫はやる気出たみたいです

津田はまだ、素の状態で、攻撃カード(主に天・・・私より沢山
持っている)も組み分けしたままほぼ未強化ですけどね



ふぅ~・・・





普通に遊ばせて欲しいなぁ・・・orz




戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.