趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【遂に!「あの」カードをGET!】

こんにちはー。



33-56鯖(メイン)で本日念願の



カードをGETしたですよ(*≧∀≦*)








実装された当初、確か戦くじから出て





当時はひとり合流も影城主も存在してなくて





「あの」カードを使う為同盟加入もなんだか疲れそうでイヤだったので





売ってしまって天2枚買いました










取引上限99万銅銭だった頃の話です




売った翌日、取引上限額UPされました<運営のイジワル><













今、時代は「津田」










だけど










todo
 



カンスト入札するのなら、下選ぶよね普通




500万も出して上選ぶとかアホじゃないの?






という声が聞こえてくるような気配がビンビンする中で、




あえて







todo2
 



「上」を落札






複数入札あると必ず弾かれるようになっているだろうから、というのも
ありますが(試しに津田入札2件に2回入れてみましたが、やっぱり
弾かれました)






イチから育ててみたいという気持ちもあって。







todo3
 


todo4
 



todo5
 




todo6






todo7
 












todo8
 



todo9
 






・・・フッ ( ´,_ゝ`)






手持ちのカードで、ここまで鍛えてやったぜベイベー




かかった費用  銅銭200 金50






気骨の士はいずれ、付け替えるかもですが一応、







藤堂完成!!! 











いやぁ・・・






・・・99万で売った後、ずっと心に引っかかっていたのよね・・・
 





「売らなきゃ良かった・・・orz」って













藤堂を取り戻せた感で幸せ一杯です・・・ 









今日はお祝いに、大福作ろう (*≧∀≦*)









・・・嬉しいのは今日だけかも




でも念願叶ったから、まぁいっか。



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.