趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【合戦結果と饗宴合成とくじ】

こんにちは。

IXA記事更新止めるつもりでしたが・・・やっぱり記録を兼ねて
少し書く事にします


合戦はイベント『戦国~菖蒲の陣~』があったので
戦功よりも攻撃pt稼ぐ事を目標に動きました

初日午前中と2日目の一部、アクティブ相手の攻防楽しかったです

途中からイベントのハードルいきなり高くなるので(攻撃ptそれまでの倍稼ぐとか)
ここまでやったらもういいかな・・・的場面が多く
結局、条件すべて達成出来たのは33-56(メイン)の本城主だけでした

天下統一戦みたいなバランスにして欲しかった
スキル追加カードと兵の両方が貰えるのは良かったです



戦守の饗宴合成・・・成功した分

33-56鯖(メイン)

影城主


masatora3356k

戦くじで出た楠木に4枚めで成功。

砲防メインの影ですが、砲のみで守る事は少ない(加勢送ったり
クエ兵使ったり)ので、これはこれでいいかな

本城主に譲与もいいかも


57-64鯖(サブ2)

isono

下準備しなかったので、不退ノ防戦ついたのこれだけ

馬器で揃いましたが、器防で使う事はまず無いな~

磯野は速度の方を使う事が多いので、加勢に使いにくいのがちょっと難




くじ結果の一部

70鯖

513kuji70

今まで他鯖で出ると取引に出していましたが、これは育てようと思います

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.