趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【戦守の饗宴合成と取引とお絵描き等】

こんにちは。

お絵描き

2018514ee

(画像クリックで大きなサイズでご覧いただけます)

B4ケント紙にペン描き

この絵は昔のものですが

そろそろペンに慣れて、苦手な「塗り」をやってみようかと


6年ぶりに、イラスト投稿サイト

Pixiv

に投稿しましたので(ものすごく埋もれてますが^^;)
応援していただけると嬉しいです

******************

戦守の饗宴の追加合成


70鯖


momochi

69

isono69
 

後半鯖で珍しくスキル付与成功

百地は砲器兼用、磯野は同盟入っているので器防でもいいかなと

加勢用に一部隊だけ作ります

コスト依存スキルは微妙ですけど何もついていないよりはマシ


****************
取引

1-32鯖(サブ1)


isonoto132

即決15万で落札~

ちょっと高いかなと思うけど今他に欲しいカードが無い・・・

特)支倉は高すぎるので、相場が落ち着くまで待ちます・・・高級素材だから
厳しいかな><




これも1-32


513to132
 
1-32の素材が高騰・・・

なかなか落札出来ない

売るにはいい時期ですけどね

銅銭220万位たまりました



ところで

69saba


69鯖・・・

8月までこのままでしょうか・・・

長いなぁ・・・


********************

4人同盟の1-32で22時に秘境大殿が出たのですが・・・



514hikyo132


昨夜の33-56(6時間コース)に続いて、3時間コースなのになにこの兵数・・・



運営「討伐出来るもんならやってみな(・∀・) 」





 
無茶ぶりしないで欲しいわネ( ´_ゝ`)

この鯖火力無いからLv上げ用のカード秘境に送ったら寝ますわ

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.