趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【極スキルを狙う】

こんにちは。

今、著作権切れの文学作品が無料で読めるサイト「青空文庫」
坂口安吾芥川龍之介の作品を主に読んでいるのですが

安吾の作品の中で、

文藝春秋(で彼はよく作品発表してました)の話が出てきて、
普段本を読まなくて噂話をしている女たちの会話が



「文藝ハルアキですってよ バカじゃないかしら( ・Д・)」



・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



面白いな~安吾ってw


短編多くてIXAの陣張り、合流攻撃の待ち時間等にさくっと読めるものが
多いので

代表作と言われている作品以外もいろいろ読んでみると楽しいですよ

*********************

取引




メインの33-56鯖

本城主 




522myoinni3356
 

こんなカードを落札してみました







522myoinni3356c


極)真田信之と極)大道寺のスキルが狙える素材に


ちょっと前のスキルですが、スキルLv10で

信濃の獅子 20-50

暁雲黎明 36-40


湯津爪櫛の計が33-42ー23(23は破壊)


なかなかいいんじゃないでしょうか




今合成成功確率UP期間中なので、スキルLv9で100%合成出来ますね

馬か~

今、適当な馬防カード手元に無いのですが、何かいいのがあったら狙おうかな






今朝



523ouchi


不動の荒神つきの大内を8万あまりで落札

大内は100%合成で溶かしたカードですが、絵が好きなのでまた使いたいなと。

これに狙います



さて

何がつくかな?









 523ouchi2


おぉ!


馬のみでもいいかなと思ったけれど

槍馬防になった^^





残り銅銭73万・・・

また、ぼちぼち貯めるかな




戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.