趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【8月の刷新について思う事とお絵描きと合成】

こんにちは。

お絵描き

2018528e

画像クリックで大きなサイズでご覧下さい

A4サイズの紙に0.3ミリ、Bのシャープペンシルで描きました

鉛筆に近い線が出せたので満足

********************

追加合成

1-32鯖で白くじポチポチしていたら、妙印尼輝子が出たので


磯野に追加合成してみます

528isono


懐刀かもーん















528isono2


こっちかー


でもOK



528isono3


管領の威光がついたら器防一部隊、育ててみる!




ぽち。





















 

528isono4
 


・・・・・・・・・・・・・フッ( ´,_ゝ`) 



コイツが来ると思ったわw



器防、やめやめ~





ところで。

8月に全鯖一斉刷新でプラットフォームがなんとか
好きなワールドに行き来出来るようになるとかいう話が確か
ありましたが


ひとつのワールドのある国に、別ワールド全部のアカウントで行った場合
どうなるの?とか

カード上限枚数異なる人が同じ鯖で対戦とか不公平でない?とか

同盟の扱いはどうなるの?(プレイヤーの出入りによる影響)とか

統合する鯖はどうなるの?(33-64鯖統合あるのか否か、後半鯖はどこまで
統合されるのか)



・・・運営は曖昧な情報流してプレイヤーの反応伺ってから、細かい仕様を
決めているようなので、いろいろ疑問を書いてみました

現時点でわかる事があまり無い為、見当はずれな事言っている
可能性大ですけど



・・・そもそもこれって楽しいの?(´・ω・`)


どこが楽しいポイントなのかわからない



天下統一戦みたいな、たまのお祭りならいいかもですが毎合戦だと
カード上限低い鯖のみでプレイしている人は、どのワールド
どの鯖でも不利になると思うのね・・・
それにデータ処理が大変で、鯖が激重になると思うのね

刷新2週間前とかではなくて、早い時点でβテストやって
詳細知らせていただきたい


 
全鯖一斉だと、カード整理(統合するか否かで今後のカード育成
方針も変わる)とかいろいろ大変なので。



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

 


オリジナルイラストランキング