趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【合戦結果と天下・戦くじ10枚(特↑のみ)】

こんにちは。

今回メインの33-56鯖は防衛戦でした

合戦前の城周り

529shiro


陣5個位張って、城周辺で攻防

何故かINしていない時に限って
所領に兵を置いていると攻撃来ずまっすぐ城を狙われる
城に兵置いているとノック無しで所領ばかり狙い撃ち

まるで私がどこに兵置いているかわかっているかのような敵の行動

藤堂合流何度かやりましたがやっぱり

529jin


一度は地雷を踏む事になっているようで(一戦防衛普通の人相手ですけど)


そんな中で攻防してました




夫の防御剣豪地雷を踏んだ人(人口208の城)

530otto


・・・・(・∀・)


私の本城主2部隊、影1部隊加勢が入っていました(2発目で陥落





合戦結果は

531kekka3356a

531kekka3356b


陣少ないわりには頑張ったかな

・・・影の方が結果が良かったという・・・w





後半鯖防衛戦で、結構合流攻撃に参加したのですけど筆頭同盟だけあって
銅銭合流メインでした

津田で多人数合流すると、33-56影との藤堂合流(夫は城兵1防御のみで
参戦せず)とどれだけ差が出るのか・・・試してみたかったので33-56と
同じ位の回数、銅銭合流に参加


・・・結果は


10合流撃てる後半鯖で影武者やった時は稼げたようですが(私は乗れず

基本出城の敵兵が少なめで、5万と7万撃破が計2回、後は火力は出るものの
33-56の自分の4合流と敵被害数があまり変わらなかったので
劇的な差は感じませんでした


影武者柔らかいので↓

1-32(サブ1)の影武者

530kage132

(一軍でないけど1-32にしては良い結果)

影武者討伐メインで津田合流やったら儲かりそうですね

後半鯖は火力ないので、一軍で乗っていても(スキル3つLv10が3枚しか
ありません)


同盟員「一軍で乗ってください( ・Д・)」


と言われるのがちょっと悲しかった^^;


後は、100人規模の同盟で10合流1本づつだと、銅銭武将か火力ある人
優先で、他の人合流攻撃に
参加し辛いのじゃないかな・・・と思いました
(同盟チャットで不満書く人
いませんでしたがメンバーいつも固定なのかな?
な感じがしたので)





他は

1-32の加勢一部隊防御


531kasei132

531kasei132b


なんだかえらい防御力出ていましたが本当ですかねこれ(・ω・ノ)ノ




ログボやクエや合戦報酬や合成失敗等のくじ結果(特↑のみ)

70鯖


529kuji69

スキル名がアレですが・・・w

絵が綺麗なので育てよう・・・


kuji70

これも育てる・・・

70鯖はよく極が出る

人いないから、課金誘導したいのかな?


69


531kuji69

これは嬉しい^^


6768


tenka6768
530tenka6768

色合いが綺麗・・・

これも育てる・・・

 
57-64(サブ2)


529kuji5764
 
よく出る特・・・



33-56(メイン)

本城主


529kuji3356h
 
よく出る極・・・


影城主


530kuji3356k

今朝、9万近くで売れました。びっくり(°д°)


1-32


529kuji132
 
531kuji132
 
剣豪はもう、育ったのがいる・・・



・・・こんな感じで終了~


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.