趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【ネタ合成】

こんにちは。

33-56鯖(メイン)本城主の追加合成

nobushige


信繁にスキルがついて。

馬防でいいか~、完成



と思ったら、この人が出てきて↓



603tenka3356h


ota
「コラッ! そこは馬器防だろう?」


nobushige
「ハッ。・・・自分も貴婦人は柄ではないと思います!」



こらこら折角貴婦人ついたのに何意気投合してるんだよ



nobushige2


・・・どうせこれやっても「騎馬隊守備」がつくってオチでそ?


ota
「やるべし!やるべし!」


nobushige
「ハッ!自分もそう思うであります!」


なにこのオッサンたち。。。w



・・・やっちゃうよ?


折角付いた貴婦人消して何がつくんだか見ものだわ




nobushige
「ちえ貰ってからやった方がいいかもです!」


ota
「今やるべし!やるべし!」





・・・うるさいオッサンだなぁ・・・(´・ω・`)



やっちゃうよ、ほれ。




























nobushige3

ota
「・・・・・・・・・・」→消滅



nobushige
「自分はッ!これでいいと思います!」





・・・オマエはどっちの味方なんだよ?(´・ω・`)


馬防で行く事にしますた



ログボ戦くじ

69鯖


603kuji69
 
6768鯖

603kuji6768
 

・・・同じカードが出やすい法則~






夫はまだ寝ています

これから朝ごはん・・・ブランチだな


例のカレーパンとサラダとスープ作ろうかな
(ブールって、店によって大きさ違うのね;
2個食べたら十分位の大きさの選んだ方が美味しく
出来ますよ^^)



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.