趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【天戦・天下・戦くじ結果いろいろ】

こんにちは。

ログボ、クエ、合戦報酬、合成失敗などのくじ結果(基本特↑)

70鯖

606kuji70


69鯖


604kuji69
 
605tenka69
 
67+68鯖

無し

 
65+66鯖

605kuji6566

605tenka6566

 
57-64鯖(サブ2)

605kuji5764
 
33-56鯖(メイン)
 
本城主

604kuji3356h
 
 
影城主

604kuji3356k
 

604kuji3356k2a
 













604kuji3356k2b
  

606tenka3356k



 
1-32鯖(サブ1)

 
605kuji132b



33-56本城主の天戦くじ

606tensen3356h


































606tensen3356h2

********************

カードの枠を変えてみました

いつも

harada

白くじでこのカードが出る度に、「赤い枠が似合いそう~」と
思っていたので、ちょっと大雑把ですけどphotoshop使って加工
(枠を上から貼り付けただけです)


haradab


うん、やっぱり似合うね!(・∀・)


604kuji3356k3

なかなか白くじから出てくれない容光院も・・・

黄色の枠も悪くないのですが


youkouin


極に変えてみる!

うん、なかなかいいんでない?

・・・これで出して欲しかったわ容光院



弓防で使う人が時々いそうですけど私は速度スキルつけています

陣張りにー耐久削りにー

速度カードよく使うので、忍び衆と組ませると報告書に必ず載るのが
嬉しくて^^



お気に入りのカードがあると迅速とかつけて、ノックに使ったり
しています


cocks


コックスも密かにお気に入り。あの目つきと表情が最高w

某同盟さんが同盟員とコックスでプロフ画像合わせて
毎回楽しい同盟名つけているので

次は何だろう?と、楽しみにしています^^


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.