趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【お絵描きと合成いろいろ】

こんにちは。

お絵描き

塗りの練習その三
(画像クリックで大きなサイズでご覧下さい)

2018614e

漫画の見開きの表紙、みたいなイメージで。

以前描いた絵をトレーシングペーパーに0.3ミリBのシャープペンシル
清書 塗りはSAIとPhotoshop・・・ほとんどフォトショ、仕上げも。

Bだとちょっと線が太くなる・・・線画の処理と髪の塗りに
苦労しました

色鮮やかな塗りが苦手だな・・・私がやると安っぽい感じになってしまうので
どうやって質感出すか上手い人の動画見て参考にしようかと

 

・・・次元が違いすぎて笑うw

使っているソフトが違うというのもありますが

毎日絵描いてる現役の絵師はさすがだな、と。


******************

スキル追加合成いろいろ


1-32鯖

614go1

 


 614go2




614go3
 

本命合成、ちえ投入







614go4
 
うーん・・・



614go5
 






614go6
 

うん、これがつくと思ったわ




本命成功しないまま、本日の合成終了~

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 

 


オリジナルイラストランキング