趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【ファイナルファンタジーXIVをプレイ・・・】

・・・してみようかと思ったのですよ、



ff14top

途中まで無料でプレイ出来るそうなので


Windows版インストールしようとしたら



「ウィルス監視ソフトを切りなさい(・∀・) 」



とか、恐ろしいこと言うので無視してそのまま
インストールしたんですよ

するとゲームスタートさせたら、更新されたゲームデータを
自動取得している途中でエラー吐きましてね




さくっとコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から消しました


なのでプレイ出来ていません




ちなみに「オンラインゲームレビュー」での、平均点


ffhyouka


2年間このゲームをプレイした人のレビュー↓


ffhyouka2


背景グラフィックは綺麗だろうと思って、私も観光気分でプレイして
みたかったのですけどね

10点満点で平均3.42のゲーム内容にも興味あったしw







昔遊んだFFは、楽しかったなぁ(´∀`*)


楽しいゲーム、作って欲しいですよホント。