趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【雑話と同盟金山】

こんにちは。

絵を描いていたら例の近所(隣)の在日カルトのあほんだらが邪魔しましてね・・・


変な声が聞こえるので家の1Fに降りて書庫の窓のカーテン開けてみたんですよ 


そしたら庭で、犬の脇両手で支えて立たせてあほんだらがしゃがんで、
顔を犬と同じ高さにして

犬の顔見ながら




「あほ!あほ!ばか!ばか!( ・Д・)」




と大声で繰り返しているんですよ・・・(´・ω・`)




すると犬が



「あほーッ!ヽ(#`Д´)ノ」





と吠えましてね・・・



飼い主(あほんだら)がニコニコ笑って犬の頭撫でてやっているんですよ








もうね・・・





アホかと馬鹿かと(´・ω・`)




呟いてそっとカーテン閉めました



・・・嘘のようなホントの話


こんなエピソードが山盛りあります<あほんだら

韓国贔屓の夫は「変な人だねw」と言いつつ面白がっていますが
洒落にならないレベル

何度断られても勧誘に来るのはやめてほしい

*****************

 明日から天下統一戦が4鯖あるので兵だけは貰っておこうと陣張りに

1-32鯖に入ったら

資源が溢れていたので初めて同盟(4人です)金山に資源入れて
みたんですよ・・・

そしたら


kinzan615


・・・金山衆が一致団結して、何か沢山発見してきました



なのに銅銭がたったの40・・・しょぼい


嬉しいんだか悲しいんだか、よくわからん結果です・・・(´・ω・`)





銅銭発見する時は、ひとりあたり1000位、欲しいですね


戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.