趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【合戦結果と天上・天下・戦くじとお絵描き】

こんにちは。

お絵描き

2018623ee

19世紀フランスのコスをアレンジ ポーズも変えました

ケント紙に0.3ミリBのシャープペンシル

********************

合戦は・・・

33-56鯖は数回銅銭合流しましたが、陣張り少なくて展開するのも
面倒だったので、陣巡回

攻防丁度いい感じの敵とアクティブ・バトルが出来て、なかなか楽しかったです


2日目参加の夫と4人で6合流

夫は攻撃pt20000位しかいかず、イベ達成ならず

天下統一戦やっていないから兵がいないのがきついみたい



影とこんな合流やりました


623shigen

無血の城攻め、うまうま(陥落寸前

保食神持ちの亀井と関口&影の亀井と関口と兵積める速度で攻撃




こんな反則同盟発見↓


623hyakuman

いやいやいや・・・



これはダメでしょう・・・これ食らったら間違いなく凹む



君たちには銭ゲバ


zenigeba


という称号を授けましょう


出城にこの同盟の横付け同盟陣出来て何度もノック来て、無血してたら
資源ゲバもやりそうだったので兵1防御



623shigengeba1
623shigengeba2


・・・返り討ちにしてやりましたw



その後落とされました(22時影武者出現時間直前に←イジワルね(#`Д´)




他鯖行ったら影参加出来そうだったので、補佐に同盟陣作成をお願いし

討伐完了まで約2時間半参加


攻撃武将8人しかいない鯖なので、負傷したら速度や防御武将使って
Lv上げまでしていたというw

でも、この鯖メインの人以外、そんな人多かったみたい・・・^^;


砦周辺うちの同盟しかいなかったので独占状態

同盟の総力上げて、60万あまりの影兵討伐

カード強い人がいるので思い切り避雷針になりました

でも資源溢れ気味で、金山掘ってもしばらく兵生産出来なかったので
がっつり溶かせたのは良かった



片鱗も1枚、貰えた! 津田で銅銭25000位儲かった!

合流楽しかった、それが一番良かった^^




メインの33-56鯖の合戦結果

624kekka3356


北条家、勝利~


*********************

くじ(特↑のみ)

70鯖

622kuji70

69鯖

622kuji69
 
67+68鯖

622kuji6768
 623tenka6768

65+66鯖

623tenka6566



57-64鯖(サブ2)

623tenka5764

 
33-56鯖(メイン)
本城主

622kuji3356h
 
624tenka3356
 
影城主


622kuji3356k
 
1-32鯖(サブ1)

無し



33-56鯖本城主

天上くじ

623tenjyo3356a
 






























623tenjyo3356b



・・・倒れそうなお爺ちゃんGET






くじで時々いいのが出てもねー・・・

100%合成や金100、2枚合成でスキルLv10でないとまともにスキル
つかない

100%合成に使えそうなカードはもう手持ちに無い


スキルLv10で確率上げても狙ったスキルがつく事が滅多にない


でも100%成功するとわかっててやる合成も全然楽しくない




以前書きましたが、着せ替えのようにさくさくスキルの付け替えできたら
プレイヤーがマンネリならずに楽しいだろうと思うけど




・・・こんな状態で金合成とかしたくないのよね(´・ω・`)



だからいいカード出ても、銅銭に変換して片鱗作ってくじ引くだけ→ほぼエンドレス



銅銭合成でも、時々本命スキル、ついて欲しいなぁ



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 


 


オリジナルイラストランキング