趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【やっとスキルが・・・+お絵描き】

こんにちは。

お絵描き

2018701e


女性向けファッション誌から、服のデザインお借りして


例の近所の在日あほんだらが「ばかみてぇ!あほみてぇー!!」
絶叫している中で描きましたw

・・・絵描いている時位、静かにしてろあほんだら( ・Д・)



今晩のおかずは夫のリクエストで焼肉です

私も好きだから(主に焼いた野菜が)いいけどねー

******************

合成ぽちぽち

630henrin


相変わらず片鱗を作る作業・・・だったのですが



何かのスイッチはいったようでw、時々スキルがつくようになりました


成功した分だけ~


630ieyasu

とりあえずこれで完成



 630miyoshi

後半鯖なので貴重な速度兼火力



630sanada


お久しぶりの下剋上



shimazu4


これは御母がついた片倉で100%合成

槍砲攻で揃った(´∀`*)



そして




33-56(メイン)鯖の一軍



630shingen


極合成で条件付き100%発動スキルがつき、無事入れ替え成功

槍のみになってしまったけれど、ほぼ槍でしか使わないので無問題


武功も最初、鬼刺系スキルだったのよね確か



同じカードでもスキル変わると新鮮な気分で使えますね^^



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 
 


オリジナルイラストランキング