趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【合戦結果とくじとお絵描き】

こんにちは。

お絵描き

2018706e


今朝描いたもの

ちょっとレトロな雰囲気出てるといいな

************************ 

合戦は

メインの33-56で

74kou3356a

74kou3356b


負けたり~

(闇鉄砲こんなに発動してるの初めて見た 昼でもよく発動しますが
23時過ぎでしたからね)

74kou3356c
74kou3356d

勝ったり~

お相手は本気防御でなかった模様・・・

信廉、最近攻撃で使うこと多いから返り忠付け替えようかな


藤堂信廉負傷中は、城や支城に亀井と関口×2で
資源合流やったりしてました

スペア沢山あって、よく資源GETしてくるのでこれが結構楽しい♪

破壊ptも稼げるし。


いつも破壊2万↑なかなかいかないのですが今回は本城主が5万
超えました



他鯖は攻防5万稼いだら後は気が向いた時IN

上位同盟盟主補佐戦参戦、合流一発当てた後陣を落とされましたが
戦功47000pt位稼げてうまー ←個人戦功11位に
天戦の片鱗1枚GET

加勢少ないので盟主狙うよりお得

2日目23時の影武者合流で参戦出来て良かった
同盟陣張ったり幹部は大変だけど盛り上がる

合流盛んな同盟で、こんな風にスポット参戦出来ると気分転換になって楽しい

盟主戦はいつもタイミング合わなくて出来ない
(合戦序盤は主にメイン鯖にいるので)



33-56の合戦結果

706kekka3356


北条家勝利

天下勢力5位 


くじ結果(特↑のみ)

70鯖

無し
 
69鯖

704tenka69
 
67+68鯖


704kuji6768
 705kuji6768

65+66鯖

705kuji6566
 
705tenka6566
 
57-64鯖(サブ2)

704kuji5764
 704kuji5764b

33-56鯖(メイン)
 
本城主

704kuji3356h
 
影城主

無し

 
1-32鯖(サブ1)

705kuji132


極3枚。


yoshihiro7

防御メインの鯖なので、吉弘はこれでスキル完成



IXAサービスはひとつの鯖になって終了確定みたいで終わりが見えて
ちょっとやる気萎えましたが、早くて一年後・・・なんですよね・・・

もうクエ金や配布金以外使わないけど、ぼちぼち無課金で遊んでいきます




実は「あるもの」買って、それで遊ぶの楽しみなんです~♪

昔懐かしいゲームよ( ゚∀゚)

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.