趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【特↑くじ結果とお菓子の話】

こんにちは。

芋けんぴ、作りました

imok

↑うちの芋けんぴ

お店で売っているのと違うw

でも美味しいさつま芋使って甘さ控えめで、良い感じに出来ました

ついついつまみ食いしてしまう・・・うまうま


夫はお煎餅が大好きで、スナック菓子やチョコレート等もよく買って
来るのですが、私は付き合いで食べるけど手作りの方が好き
なのですよね、市販のは甘すぎたり味が尖っていたり・・・

アイスクリームは別ですw



最近プリン作りにちょっとハマって、その前はしばらくビスコッティ
作りにハマり・・・

時々ふと、食べたくなる和菓子

私は甘さ控えめのたい焼きが大好きなのですが、専用の焼き道具を
買わないと作れないので、今度クオカ(製菓・製パン材料専門店
品質いいです、お薦め)で注文しようか迷い中


****************
ログボやクエ、合戦報酬等のくじ結果です(特↑のみ

70鯖

無し

 
69鯖

710kuji69
 
712tenka69
 
67+68鯖

710kuji6768
 
710kuji6768b
 
710kuji6768c

・・・一番動いていない鯖の引きがすごくイイw

 
65+66鯖

無し

 
57-64鯖(サブ2)

710kuji5764c
  
33-56鯖(メイン)
本城主

712tenka3356
 
影城主


無し

 
1-32鯖(サブ1)

710kuji132

711kuji132

711kuji132b


711kuji132c

後、合戦結果の記事で書きましたが、57-64鯖で戦くじから
天が出ました 


天も出て~

極も出まくり運がイイ?



でも、くじで出た良カードに良いスキルが、なかなかつかなくて

取引所行きになる事多いのよね




追記

713shinko

うわー><

神光来るのか~

新章合戦2日目の影武者は、火力と速度で早い者勝ちになるのね・・・



戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.