趣味日記Passage

趣味(映画・読書・イラスト・料理・音楽)のブログです

【追加合成いろいろ】

こんにちは。

合成講座が来たのでいろいろな鯖で合成してみました

成功した分・・・

aya

槍のみですが、いい感じになりました


isono


あうー


isono3

とりあえず1個つきました

でもこれ売却用

この鯖ではもう合成したいカードがないので


sakaki


スキル付替え

コスト調整役~


失敗多くて天下くじ


719tenka5764

719tenka6566

719tenka6768


途中、

719owabi0

 こんなの貰っていて


719owabi1


 ぶるがキター



と思ったら 






719owabi2
 
コイツがキター





33-56(メイン)鯖で半ばヤケになって合成したら



nobukado02


718nobukado 


nobukado5
 

銅銭合成で、

砲攻防で使えるカードになって




払った犠牲(高級素材・戦力)は大きかったけど


藤堂のお供で頑張ってちょ 






・・・また大敗するのかもしれないけど藤堂合流楽しいし、

無課金だからまぁいいです


追記
この記事書いた後、1-32鯖で天下くじ引いたらぶるったのですが





721tenka132


うーん、このカードは・・・そうか・・・そうか・・・

どうしようかなこれ^^;

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.